PSO2やってます!ship4です!よろしくお願いします●~*
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたらすぃ緊急いってきますた!
2014-01-23 Thu 17:18
どうも!


新しい緊急行ってきました!
キャプチャ5


経験値はどうなんだろ。レアエネミーがでやすかった?
くらいかな?w


それから、防衛を野良のパーティでいってきたー
キャプチャ2


ふつーに楽しかったです!


貢献度は
キャプチャ3


1位でしたてへぺろー^-^


ガンナーはやりやすい!!
カンストまでがんばろー!


ではでは(^^ゞ



コメント返信

あっしーさん
マグほんまにつらいですw
ブロ友申請ありがとうございます!
リンク追加しときましたー^^
別窓 | PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マグつらい;w;
2014-01-16 Thu 18:26
どうも!


ちょいと冬休みの宿題でてまどってましたw


DFとか採掘はいってきましたけどね・3・


さて、マグが120過ぎたんですけど☆6上げても全然上がらなくてつらい。。
キャプチャ4


特化型ってしんどいw


あと55も上げると思うと時間がやばそう


さて、防衛の順位~!
キャプチャ5


まぁまぁでしたw
2回目はブレイバーの人が強すぎて2位でした^-^


ではでは今日はこのへんで





別窓 | PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
防衛いってきました!
2014-01-10 Fri 16:25
どうも!
学校始まってるのに宿題終わってません


ま、置いといて!w
この前防衛いってきましたー!


なんか調子よかったみたいで貢献度いっぱいでした!

スクショしたんですが、、、


最悪、、、、
オプションでスクショの設定変えんの忘れてた。。
wave4とwave5で720くらい連発したんすよ_(._.)_
まじでみすったw

で、総合3247?くらいでした!


いっぱいとったときうれしいっすよね!
ちなみにVHです(:_;)


はーい!そしてそしてー!
ついに買いましたー!!
キャプチャ4

まずリア/グワンマンリン!
5mだったっけな!ちょー高い!w

もー1個!
キャプチャ5
はいアーム//グワンマンエン
これは2mくらいでした!

セット効果で射撃+90はガンナーにはうれしい!
一応、強化はしたので次見せますね!!


最後に
キャプチャ
パルチザンのこれボス行くときに移動らくちん


はい!ということでした!ではではノシ
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ始めました!
2014-01-09 Thu 01:37
どうも!初めまして!
ship4で活動しているものです!


タイトル通りブログはじめました!


ということで簡単な自己紹介をしたいと思います


キャラ名
chisa
chisa


クラス、クラスレベル
メイン Gu 52
サブ  Hu 46


なぜ名前がchisaなのか!
V系の好きなバンドのボーカルの名前からとりました


はーい!ということっす!


初めて2週間とちょっと!
てきとーにINして遊んでるんで見かけたりしたら声かけってっちょ!!


では、今日はこのくらいで失礼しまーす
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
